拉ノ刻 10

  10, 2013 06:00

10月8日 昼。


拉ノ刻さんにお邪魔しました。


前回の記事はこちら



pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

松(味噌)(700円)


限定の鶏白湯狙いでしたが・・・すでに終了orz


今は「台湾油そば」が提供されてるようです。


悩みましたが、松の味噌味にしてみました。


チャーシュー、メンマ、味玉、ネギ。


それでは頂きます!(´~`)モグモグ


一口頂くと・・・、ベースは好来系のスープだと思います。


味噌がなんとも香り高くて、何の味噌使ってるんだろう?


もちもちの麺も健在。


メンマ、チャーシュー、味玉、抜かりなし。


ここのメンマはやや細めですね。


白湯は残念でしたが、大満足でした。


ごちそうさまでした!


好み度 ★★★★4



拉ノ刻

名古屋市中村区上ノ宮町2-30-1

休 日曜日

関連記事
スポンサーサイト

ラーメン,味噌,好来系,拉ノ刻,

0 Comments

Post a comment