こだわり麺工房 たご 4

  12, 2013 06:00

10月10日 昼。


たごさんにお邪魔しました。


前回の記事はこちら



pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

にぼし味噌(900円)


かきあげもありましたが、にぼし味噌にしました。


過去ログみると味噌カレーはいただいてるようですね。


のり、チャーシュー、メンマ、ネギ、ナルト。


それでは頂きます!(´~`)モグモグ


一口頂くと・・・、ドロ系のスープで濃度感もばっちり。


鼻を抜ける煮干の香りがなんともいいですね。


味噌らしさも感じますが、煮干のが強いかな。


麺は中太の弾力のある麺、スープにも負けててないかと。


煮干のメニューは何種類かあって、つけ麺やカレーも11月から始まるようです。


また来ます!


ごちそうさまでした!


好み度 ★★★★4



こだわり麺工房 たご

名古屋市中村区本陣通5-88-1

休 月曜日、第1、3火曜日

関連記事
スポンサーサイト

ラーメン,煮干,味噌,たご,閉店,移転,

0 Comments

Post a comment