スポンサーサイト

  --, -- --:--

らーめん 鉢ノ葦葉 7

  15, 2013 06:30

10月13日 昼。


鉢ノ葦葉さんにお邪魔しました。


前回の記事はこちら



pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

大人のざる中華~大地の味~(850円)


この日は四日市まで遠征、日曜日はすいてますね。


ざる中華の限定があったのでそれで、1.5玉でお願いしました。


もやし、レンコン、ゴボウ、小松菜、メンマ、チャーシュ-。


それでは頂きます!(´~`)モグモグ


一口頂くと・・・、POPには秋刀魚節とありますね。


キリっとした濃い目の醤油感、生姜がいいアクセントになってます。


中太くらいのサイズでしょうか、小麦の香りがよく、喉越しのいい麺ですね。


具沢山のつけダレの中には、ホクホクのゴボウとレンコン、うめえ。


葦葉さんらしいつけ麺という印象でした。


1.5玉だとかなり少ない感じでしたので、2玉でもいいかもしれませんね。


ごちそうさまでした!


好み度 ★★★★4



らーめん 鉢ノ葦葉

三重県四日市市城北町1-12

休 月曜日

スポンサーサイト

つけ麺,鉢ノ葦葉,

- 0 Comments

Post a comment

