RAMEN 風見鶏

  18, 2013 06:00

10月16日 昼。


風見鶏さんにお邪魔しました。



pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

純粋鶏白湯(700円)


メニューが豊富ですね。


迷いますが、以前から気になっていた「純粋鶏白湯」にしました。


チャーシュー、メンマ、のり、ネギ、水菜。


それでは頂きます!(´~`)モグモグ


一口頂くと・・・、やや黄色がかったスープはかなり濃いです。


臭みもほとんどなく、クリーミーで鶏の旨み満載という感じ。


いやいやなかなかレベル高いんじゃないこれ。


チャーシューも薄味で好印象。


気がつけばスープまで完飲、ぷはー。


ちと遠いけどまた来たいお店ですね。


ごちそうさまでした!


好み度 ★★★★4



RAMEN 風見鶏

愛知県稲沢市長野5-103-1

休 月曜日

関連記事
スポンサーサイト

ラーメン,鶏白湯,風見鶏,

0 Comments

Post a comment