麺の坊 晴天 4

  01, 2013 06:00

10月31日 昼。

 

晴天さんにお邪魔しました。

 

前回の記事はこちら

 

  
  
  
  
 甘海老出汁の味噌ラーメン(850円)

冬季限定で味噌ラーメンがありましたので、それにしました。

ナルト、穂先メンマ、チャーシュー、のり、ネギ。

それでは頂きます!(´~`)モグモグ

一口頂くと・・・、海老出汁ということですが、ガツーンという感じではないようですね。

油も結構入っており、こってり寄りの味噌ラーメンです。

麺は中太サイズ、かなり弾力のあるものでした。

トッピングは特に思うことはないかな。
 
いよいよ味噌の季節到来ですね、今年もたくさんいただくのかなあ。

なお、こちらは食券ありませんので、詳細はスタッフさんにお尋ねください。
 
ごちそうさまでした!

好み度 ★★★3


晴天

愛知県みよし市三好町原前11-2

休 月曜日

 

関連記事
スポンサーサイト

ラーメン,味噌,晴天,

0 Comments

Post a comment