スポンサーサイト

  --, -- --:--

らーめん 功喜

  04, 2013 06:00

11月3日 昼。


功喜さんにお邪魔しました。



pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々


pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

味玉醤油らーめん(800円)


メニューは塩と醤油のみ、シンプルですね。


醤油で味玉にしてみました。


チャーシュー、ネギ、味玉、メンマ。


それでは頂きます!(´~`)モグモグ


一口頂くと・・・、濁りのあるスープは豚骨ベースでしょうか。


ややトロミがかっており、こってりなお味ですね。


麺は3種類から選べます、今回はデフォの白にしました。


チャーシューは、鶏と豚、ブラクッペッパーがいいアクセントになってます。


味玉はトロトロ、最高の状態でした。


近場ですしまた来る機会はあるかな。


ごちそうさまでした!


好み度 ★★★3



らーめん 功喜
尾張旭市庄南町3-2-4
休 ?

スポンサーサイト

ラーメン,功喜,

- 0 Comments

Post a comment

