中華そば 華丸 3

  05, 2013 06:00

11月4日 夜。


華丸さんにお邪魔しました。


前回の記事はこちら



pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

特製華丸つけ麺(1150円)


夜ですから「ニボジロウ」と悩みましたが、つけ麺、せっかくなので全のせに。


前回の記事読み返してみましたが、一年以上来てなかったようですね。


メンマ、のり、チャーシュー、味玉。


それでは頂きます!(´~`)モグモグ


一口頂くと・・・、魚介がよくきいいたつけダレですね。


そのまま飲むとちょっとしょっぱいですけど、つけていただくとちょうどいい塩梅です。


極太タイプの麺はちぢれてます、弾力のある凶暴な麺ですね。


トッピングは全のせにしたので圧巻の迫力!


コリコリのメンマ、トロけるような柔らかさのチャーシュー、そして秀逸の味玉も健在。


忘れてはならないのが、稲荷、マストアイテムです。


美味しかった~ε-(´・`) フー


ごちそうさまでした!


好み度 ★★★★4



中華そば 華丸

愛知県一宮市萩原町串作1407-2

休 水曜日、第1,3火曜日

関連記事

つけ麺,華丸,

0 Comments

Post a comment