つけ麺 丸和 尾頭橋店 6

  07, 2013 07:30

11月6日 昼。


丸和さんにお邪魔しました。


前回の記事はこちら



pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

丸和味噌つけ麺


丸和さんの冬季メニューが始まりました。


尾頭橋店でいちはやくスタートのようですね。


いつものように、中盛でお願いしました。


それでは頂きます!(´~`)モグモグ


一口頂くと・・・、丸和ベースのスープに味噌をあわせてあるようです。


結構濃度はありますが、しょっぱいということはないです。


味噌にしても、カレーにしてもうまいんだなあ、これが。


つけダレの中にはもやしやゴボウが入ってました。


そういえば、冬季メニューには牡蠣もありましたな、そちらも楽しみ(^-^)


ごちそうさまでした!


好み度 ★★★★4



つけ麺 丸和 尾頭橋店

名古屋市中川区尾頭橋1-3-8

休 火曜日

関連記事
スポンサーサイト

つけ麺,味噌,丸和尾頭橋店,

0 Comments

Post a comment