スポンサーサイト

  --, -- --:--

らーめん 三吉 6

  09, 2013 07:30

11月7日 夜。


三吉さんにお邪魔しました。


前回の記事はこちら



pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

桜えびのまぜそば(850円)


十夢さんにつづいて、すぐ近くのこちらのお店へ。


メニュー表が新しくなってますね。


未食だった「桜えびのまぜそば」にしました。


この時間帯は、大盛か半玉がサービスになります。


ネギ、糸唐辛子、ワカメ、味玉、桜エビ。


それでは頂きます!(´~`)モグモグ


一口頂くと・・・、海老の香りがブワっときますね。


油がほとんどなく、かなりあっさりしたお味です。


麺は細麺タイプ、もそもそした感じでちょっと食べにくかったかな。


透明なしらたきみたいのは何だろう?ポキポキした食感が面白かったです。


トッピングみても和風チックなまぜそばですね。


ごちそうさまでした!


好み度 ★★★3



らーめん 三吉

名古屋市昭和区鶴舞4-15-16

休 月曜日

スポンサーサイト

まぜそば,三吉,

- 0 Comments

Post a comment

