らーめん めろう 12

  10, 2013 07:30

11月8日 昼。


めろうさんにお邪魔しました。


前回の記事はこちら



pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

明太子まぜそば(850円)


本日(8日)より期間限定で販売される「明太子まぜそば」。


ガッツリ大盛でお願いしました。


きゃべつ、蒸し鶏、ネギ、メンマ、明太子、大葉、ニンニク、チーズ。


それでは頂きます!(´~`)モグモグ


一口頂くと・・・、トッピング見ると和の印象を持ちがちですが、味は洋風ですね。


ちょうど洋食のホワイトソースのような感じです。


ニンニク、チーズとパンチ要素も十分、食べさせる力があります。


極太の麺はかなりの弾力、アゴが疲れました(;´∀`)


明太子のせいか後半しょっぱさが気になりました。


いやー想像以上にヘビーな一杯でした、夕飯は抜きだなw


ごちそうさまでした!


好み度 ★★★3



ラーメン めろう

愛知県長久手市塚田1316

休 月曜日


関連記事
スポンサーサイト

まぜそば,めろう,

0 Comments

Post a comment