らうめん考房 ありがた屋 6

  12, 2013 06:00

11月11日 昼。


ありがた屋さんにお邪魔しました。


前回の記事はこちら



pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

しおらぅめん(700円)


目新しいところでは、ベトコン二郎、春日井二郎がありました。


迷いましたが、ここは基本の塩で。


チャーシュー、穂先メンマ、ネギ、のり。


それでは頂きます!(´~`)モグモグ


一口頂くと・・・、魚介ガッツリの美味しい塩ラーメン。


オイルも結構入ってますね、そして味やや濃い目です。


自慢の自家製麺はツルツルして喉越しがいいです、これは旨い。


昨日の汐には感動しましたが、これもなかなか。


次は二郎狙ってみますかね、夜限定だそうです。


ごちそうさまでした!


好み度 ★★★★4



らうめん考房 ありがた屋

愛知県春日井市小野町4-123

休 月曜夜、火曜日

関連記事
スポンサーサイト

ラーメン,ありがた屋,

0 Comments

Post a comment