中華そば 満開 4

  14, 2013 06:00

11月13日 昼。


満開さんにお邪魔しました。


前回の記事はこちら



pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

煮干の中華そば(720円)


アントキノ(あの時の?)が気になりましたが、煮干で。


ナルト、メンマ、チャーシュー、煮干、ゆで卵。


それでは頂きます!(´~`)モグモグ


一口頂くと・・・、にぼにぼ~なお味。


麺に黒いのがついてたから、これは煮干ですね、底にたくさん沈んでました。


麺は平打ち、かなりゆるめの湯で加減でした。


味玉でなくゆで卵、輪切りで食べやすくなってます。


美味しかったです、リピしたいメニューですね。


ごちそうさまでした!


好み度 ★★★★4



中華そば 満開

名古屋市南区三吉町3-14

休 日曜日、月曜日



関連記事
スポンサーサイト

ラーメン,煮干,満開,閉店,

0 Comments

Post a comment