中華そば 親孝行 5

  21, 2013 06:00

11月20日 昼。


親孝行さんにお邪魔しました。


前回の記事はこちら



pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

緑白湯(850円)


濃い目の中華そばが気になりましたが、この日は限定狙い。


赤、黒、緑の3種類あるようです。赤は分かるとして、黒はマー油かな?


トマトチーズ、水菜、味玉、チャーシュー、生ハム、レモン。


それでは頂きます!(´~`)モグモグ


一口頂くと・・・、凄い色をしてますが、これはバジルですね。


ベースの鶏白湯も存在感がありますよ。


イタリアン好きな方には絶対ウケそうなお味です。


生ハム、トマトチーズとトッピングも面白い。


変化球だと思いますが、個人的にはストライクでした。


ごちそうさまでした!


好み度 ★★★★4




中華そば 親孝行

名古屋市中川区百船町29-8

休 月曜日、第3火曜日、水曜夜

関連記事
スポンサーサイト

ラーメン,鶏白湯,親孝行,

0 Comments

Post a comment