らーめん 成昇

  22, 2012 13:43

5月22日 昼。


今日は中区富士見町の成昇さんへ。


駐車場は見当たりませんでした。



pikoのラーメンな日々


pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

しおらーめん+ミニ丼(600円+200円-100円)


何気にノーマークのお店でした。


どうやら塩の評判が良いらしい、期待せずにはいられません。


お店に到着すると、先客は僅か1人、後客はゼロでした(;´Д`)


なんとも可愛らしい券売機で、塩とミニ丼を購入しました。


チャーシュー、メンマ、葱、糸唐辛子、のり、味玉、よく見る光景です。


それでは頂きます!(´~`)モグモグ


動物と魚介のダブルスープらしいが、もうひとつ旨みに層が感じられないです。


塩分濃度は低めでまろやか、飲みやすく中々好印象でした。


何の匂いでしょうか?独特の香りがちょっと苦手です。


麺は極細ストレートで、塩と鉄板の組み合わせですね。


チャーシュー、味玉はしょっぱいです(TдT)


ミニ丼は、おかかにマヨネーズをかけたもの。


しかしながら、これもしょっぱ過ぎ。・゚・(ノД`)・゚・。


食後、喉が渇いてしまいました・・・。


これで600円なら何も文句は言えませんが、


正直、この味なら他でも・・・、と思ってしまいます(^^;)


この辺は、藤味亭やら喜多楽など競合店も多いです。


ガラガラだったし、やっていくのは厳しいんじゃないかなあ・・・。


と、私ごときが、生意気言ってすみません<(_ _)>


真面目さは伝わったので、今後のブラッシュアップに期待したいです。


限定なんかもやるそうですよ、楽しみですね(^O^)


ごちそうさまでした!


好み度 ★★★ 3



らーめん 成昇

名古屋市中区富士見町17-6

休 第1水曜日、日曜日夜

関連記事
スポンサーサイト

ラーメン,成昇,

0 Comments

Post a comment