中華そば 満開 5

  23, 2013 15:00

11月23日 昼。


満開さんにお邪魔しました。


前回の記事はこちら



pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

アントキノ醤油そば(670円)


残念ながら本日をもって閉店される満開さん。


前回気になっていたメニュー、アントキノは売り切れ!Σ(゚д゚lll)ガーン


ところが、1つだけ残ってるということで特別に作っていただきました、感謝。


チャーシュー、メンマ、ネギ、ゆで卵、ナルト。


それでは頂きます!(´~`)モグモグ


一口頂くと・・・、いわゆる復刻メニューですが、この醤油感がなんともいいですね。


甘みも感じつつ、コクもある、ホっとするようなお味です。


麺はサクっとした食感でちょうどいいゆで加減でした。


ゆで卵、ナルトとお馴染の顔ぶれ。


クラシカルな一杯、とても美味しかったです(^-^)


ご主人まだ情熱はお持ちのようで、今後に期待が持てそうな印象でした。


1年ちょいですか、とりあえずはお疲れさまでした。


感謝の気持ちをこめて!


ごちそうさまでした!


好み度 ★★★★★5S



中華そば 満開

名古屋市南区三吉町3-14

休 日曜日、月曜日

関連記事
スポンサーサイト

ラーメン,満開,閉店,

0 Comments

Post a comment