麺屋 よこじ 7

  30, 2013 06:00

11月25日 昼。


よこじさんにお邪魔しました。


前回の記事はこちら



pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

濃厚魚介つけそば(750円)


お店に到着すると外まで待ち客が!


つけそばに新たなラインナップが、台湾や海老の文字も。


レアチャーシュー、メンマ、のり。


それでは頂きます!(´~`)モグモグ


一口頂くと・・・、サラっとしたつけダレは酸味もあり食べやすいですね。


印象としては、濃厚鶏白湯つけそばと同じかな?名称変更ということでしょうか。


レアチャーシューは鶏と豚、毎回いってますが、生ハムみたい。


並盛だとやはり少ないですね、中盛で300g→大盛、特盛までありました。


まだガランとしてた頃からお邪魔してるので、この盛況ぶりは素直に嬉しいですね。


次回は海老でガッツリ中盛にしようかな。


ごちそうさまでした!


好み度 ★★★★4



麺屋 よこじ

愛知県豊田市前田町5-33-102

休 火曜日

関連記事
スポンサーサイト

つけ麺,よこじ,

0 Comments

Post a comment