
  --, -- --:--

らーめん つけめん 麺座かたぶつ 18

  12, 2014 16:00

3月11日 昼。












KARA 辛つけめん(850円)


こちらは以前レポ してますので、簡単に。


やはり、デフォのつけより辛いバージョンのが好き。


もちろん例の黒いやつも投入しましたよ(笑)


なお、本日(11日)は追い煮干の日ですね。


この日は食べれなかったけど、塩バージョンが加わってます。


あ!2周年おめでとうございます!(*´∇`*)


ごちそうさまでした!



らーめん つけめん 麺座かたぶつ

愛知県瀬戸市高根町1-45

休 水曜日、第3木曜日


つけ麺,煮干,辛い系,かたぶつ,

- 0 Comments

Post a comment

