
  --, -- --:--

らーめん つけめん 麺座かたぶつ 19

  24, 2014 16:00

3月21日 昼。












甘・辛・酸 玉子とじ麺(800円)


酸味はわずかに感じ取れる程度かな。


辛味のほうが強くて、ヒリヒリと心地よい刺激ですね。


玉子とじでマイルドになると思いきや・・・・辛いです(笑)


いい意味での辛いですけどね(*´∇`*)


コラボ企画、麺喰さんも参戦して、どんどん広がってますね。


ごちそうさまでした!



らーめん つけめん 麺座かたぶつ

愛知県瀬戸市高根町1-45

休 水曜日、第3木曜日


ラーメン,辛い系,かたぶつ,

- 0 Comments

Post a comment

