
  --, -- --:--

麺や 青雲志

  27, 2014 07:00

4月26日 昼。












特製 正油らぁ麺(930円)


ずーっと行きたかったお店に念願の訪問です。


初訪なのでデフォの正油らぁ麺にしました。


POPによると乾物類っからとった出汁で焼きアゴ風味。


カエシかなり控えめで淡い味付けです。


麺は自家製麺の平打ち麺、もっちもちですね。


プリンプリンのレアお肉も旨し!


そしてこちらのお店と言えば、数々の魅力的な限定。


混んでたので2杯食いはグっとガマン、次回の楽しみにしておきます。


週3日休みの昼のみとかなりハードル高いですが、コンプしたいですね( ̄ー ̄)


ごちそうさまでした!



麺や 青雲志

三重県松阪市嬉野権現前町神北405-14

休 月曜日、火曜日、金曜日


ラーメン,青雲志,

- 0 Comments

Post a comment

