
  --, -- --:--

麺処 今川 

  09, 2014 06:00

6月6日 昼。










らーめん魚(780円)


丼には麺屋こうじの名前が・・・。


パっと見塩系にも見えますが、ジャンル的には醤油。

(正確には数種類の塩に白醤油ですね。)


動物使わず、魚介と昆布のみのスープだそうです。


魚特有のにおいやエグミなどもなく、これもうまいなー。


麺は不揃いですが、手もみのぐりんぐりん麺。


山くらげは珍しいトッピングですよね。


はぁ~、とため息がでます、いい意味で。


ごちそうさまでした!



麺処 今川

東京都中野区野方5-25-3

休 月曜日


ラーメン,今川,閉店,

- 0 Comments

Post a comment

