スポンサーサイト

  --, -- --:--

らーめんstyle JUNK STORY@塩のキラメキ

  16, 2015 09:00
DSC05986.jpg

塩のキラメキ(962円)

鶏にこだわったラーメンとでも言えばいいのかな。スープ、TPを見てもそれが伺えますね。
塩気もカドがなくてわたし好みです。レアチャーはタタキ風でグニャグニャした食感。
あと正体不明の食材、何だろう分かりません。赤いのは梅かな?違います、お菓子みたいな甘さでした^^;
お値段は張りますが、なかなか良かったですよ。次世代ラーメン決定戦エントリー中。
スポンサーサイト

ラーメン,JUNKSTORY,

- 0 Comments

Post a comment

