
  --, -- --:--

めろう@ポルチーニ豚骨ぱーめん

  17, 2015 09:00
DSC06071.jpg

ポルチーニ豚骨ぱーめん(880円)

似たようなテーマでも、いえろうとはまた違ったアプローチの仕方。
確認出来るだけでも4種類ほどのキノコが、盛りだくさんで食べ応えがありますよ。
フェットチーネみたいな平打麺は、このスープによく合ってると思いました。
洋なラーメン、ほんとに表現が上手。〆のチーズリゾットまでしっかり楽しめました。

ラーメン,ガランドゥ盟,めろう,

- 0 Comments

Post a comment

