
  --, -- --:--

らぁ麺 とうひち@鴨醤油らぁ麺

  18, 2016 11:00
DSC06139.jpg

鴨醤油らぁ麺(1000円)+鴨ロースト丼(300円)

年末の特別メニュー。2時間前くらいで15人ほどの並び、その後続々と。
「とうひち」らしいビジュアル、そして鴨の芳醇な旨みが味覚センサーを刺激する。
いや~期待はしていたんだけど、それを裏切らない出来映え、参ったなこりゃ。
ロースト丼もプレミアムに相応しい一杯。正直言うと、お代わりしたかった。

ラーメン,とうひち,

- 0 Comments

Post a comment

