2016 謹賀新年*追記あり*

  01, 2016 00:00
item_972_1.jpg

新年あけましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願い致します。

昨年7月末より始動致しました「pikoのらぅめん道中記」ですが、

途中でドロップアウトせずに何とかやってこれました。これもひとえに読者様のお陰であります。

「pikoのラーメンな日々」からカウントすると、4年目に突入する今年2016年は、

お気に入りのお店を中心に、時々遠征などを挟みながらマイペースでやっていこうかと思っています。

不安定な世の中ではありますが、皆々様におかれましては幸ある年でありますように。

---------------------------------追記---------------------------------------------
1/6
更新が滞ってしまい大変申し訳ありません。
年明け早々体調を崩しまして未だに回復が思わしくなく、暫くの間ブログを休止する事にしました。
元気になり、再開の目処が立ちましたらまた告知させていただきます。よろしくお願いします。

---------------------------------再追記---------------------------------------------
1/15
体調もだいぶ回復し外へ向け動けるようになりましたので、来週から再開します。
年末に無理をした事にも一因があったようで、今後の方針として杯数減らしてセーブします。
更新頻度落ちますが、その点ご了承いただけますと幸いです。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment