ばーばら 2

  14, 2012 14:45

6月14日 昼。


今日は、ばーばらさんにお邪魔しました。


前回の記事はこちら



pikoのラーメンな日々


pikoのラーメンな日々


pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

蒲郡冷やしらーめん+ご飯(中)(6月限定、昼夜各10~15食)(750円+50円)


約2ヶ月ぶりの訪問ですか、豊田からだと一本道なんですね。


多少行列が見られましたが、たいして待たされませんでした。


今日の目的は、冷やしです。券売機に見付けポチっとな。


店員さんの動きがキビキビしてて気持ちが良いですね(*^^*)


何処とは言いませんが、混んでるのにのんびりしてる所ありましたから(;´Д`)


席に座るや否や、目的のものが出てきました。


これまた賑やかなビジュアルですね!(゚∀゚)


えびせん、キクラゲ、葱、蟹の爪、のり、と珍しい具材が揃ってます。


それでは頂きます!(´~`)モグモグ


スープを撮影しようとした時気付きました、物凄いとろみがかってます!


まるで濃厚軍団のようなドロドロ感、こりゃ凄いですw


一口頂くと・・・、魚介がブワーっと香りますね。


蒲郡のあさりも使ってるそうですが、その辺はよく分からなかったな。


かなり薄味ですね、優しい味わい、もう少し濃いとより好みかも。


麺は中細のちぢれ麺、コシがあるのは勿論の事、とろみがかってるのでよく絡みます。


一番気に入ったのは、えびせんとキクラゲの食感です。


バリバリ、コリコリっと食べていて楽しかったです。


蟹は旨いに決まってますね、もっと欲しいところでした。


具材といいスープといい、一風変わった冷やしでしたね。


でも、こんなのも十分アリだと思います、美味しかったですよ(゚ー゚)


私の隣に座った方が油そばを注文してました。


その香りがなんとも良いこと!こりゃ絶対旨いに違いない!


次回は必ず油そば頼みます、色々な方がオススメしてますしね(*^o^*)


ごちそうさまでした!


好み度 ★★★★4



ばーばら

愛知県額田郡幸田町大草字馬場73-1

休 無休

関連記事
スポンサーサイト

ラーメン,冷やし,ばーばら,

0 Comments

Post a comment