華壱 名東店@はまぐりそば

  07, 2016 13:00
DSC06175.jpg

はまぐりそば(830円)+チャーシューまぶしご飯(200円)

華壱、春の風物詩といえばこちら。名東店では「はまぐりそば」という題名になってます。
見た目、そして食べ始めに何か違和感を感じたと思ったら、この日のカエシは白醤油。
随分と印象が変わるもんなんですね。フワフワのはまぐりは健在。春菊とともに春の味覚ツートップ。
オープン以来の訪問でしたが、メニューも色々と解禁されてましたよ。

*マウスカーソルを画像に当てると切り替わります。この回からサイドメニューはこの表示の仕方でいきます。

ラーメン,華壱名東店,閉店,

0 Comments

Post a comment