スポンサーサイト

  --, -- --:--

華壱@冷やしそば 塩

  11, 2016 13:00
DSC06219.jpg

冷やしそば 塩(830円)

例年通りカエシの違いで、3タイプ用意されています。気分的に「塩」にしてみました。
こんなにトロミあったかな?凄いね。旨味の餡に包まれたようなラーメン。
ややしょっぱ仕様だけど、これからの季節は汗もかくしちょうどいいのかな。
何度か触れてますが前は正直苦手でした。このお店の冷やしで見方が変わりましたね。
スポンサーサイト

ラーメン,冷やし,華壱,

- 0 Comments

Post a comment

