
  --, -- --:--

麺喰@冷し辛と麻ぜそば

  14, 2016 18:00
DSC06246.jpg

冷し辛と麻ぜそば(880円)

「まぜそば」というより「ぶっかけ」に近いかな。下にたまりと煮干の出汁がはってあります。
そのまんまでも超ウマイ。あっという間に半分くらい無くなっちゃいました。
混ぜると辛さの後に、トマトの爽やかさと五香粉の香りが追いかけてくる感じ。
無我夢中で喰らい、至福の時間はジエンド。麻ぜそばとしてる辺りもセンスを感じるね。


つけめん まぜそば 麺喰
[訪問日時] 2016/07/14
[住所] 愛知県尾張旭市瀬戸川町2-83
[営業時間] 11:00~14:00 18:00~21:00
[休日] 火曜
[最寄り駅] 名鉄瀬戸線「三郷駅」

まぜそば,冷やし,辛い系,麺喰,

- 0 Comments

Post a comment

